Soulmate

愛犬と過ごす日々の暮らし

マックスの楽しかった散歩

今日は日曜日だから長女家族と次女家族が、マックスを散歩に連れて行きたいと来てくれました。

大人4人と孫が3人の大人数での散歩に、マックスは大興奮です。

私との散歩は、しつけの為に引っ張ってはいけないし、まして走ってもいけないとさんざん言われるので余り楽しくないのかもです。

だけど今日は、引っ張っても走っても
若い人ばかりだからついて来てくれます。
マックスも飛び跳ねて嬉しいをアピールしています。

娘達言わく、やはり散歩はレオの方が大変だったね。
レオは両手でリードを持たないと抑えきれなかったからだそうです。

楽しい散歩が出来たマックスはみんなが帰った後、いっとき後追いをしてクンクンと鳴いていました。

マックスは大きいけどまだ仔犬だから、遊んでもらう事は必要です。
私達は遊んでいても自分達が疲れてしまい、すぐにやめてしまい反省します。

また来てくれるって、マックス良かったね。


大興奮のマックスです。
全身で嬉しいと言っています。



ペット(犬)ランキング