Soulmate

愛犬と過ごす日々の暮らし

前世はレオなの❓

この頃よく思うのです。
マックスは本当にレオに似ていると
特に横顔がそっくりで、思わずレオと言ってしまいそうになります。

レオがやってた悪さをマックスはしません。
例えばティシュの箱をバラバラにしてティシュをばらまいてしまう事
クッションを噛み中身の綿を出してしまう事などいろいろです。
前世で何度も私に叱られたので、"それはやってはいけない"とわかっているかのように、マックスは不思議としないのです。

主人と散歩している姿は、一瞬レオに見えてしまうほどそっくりです。
主人が毎日する毛づくろいも、おとなしく出来ます。
レオは毛づくろいが大好きでした。

アレルギー性皮膚炎は、レオの時に完治させれなかったから、受け継いできちゃったのでしょう。
「ちゃんと治してね」と言われてるみたいです。

体重管理も今度は失敗しないでと、きっと試されています。
まだ仔犬だからかもしれませんが、ゴールデンにしてはマックスの毛が長くなりません。

でも性格はかなり違います。
私達がそう思いたいだけかもしれませんね。

マックスと年齢が変わらない頃のレオ
スリムでした^_^


マックスです

レオです。


ペット(犬)ランキング