Soulmate

愛犬と過ごす日々の暮らし

寝てる時は天使です

急に寒くなりましたね!

マックスは毛皮を着てるのに寒がりみたいで、もう床の上に寝なくなりました。

昼間はソファーの上で、夜は自分の布団で寝ます。
明け方冷え込む時には、私の布団に乗ってきて寝ています。

寝てる顔は天使です👼
すごく可愛いです。
この家に来て良かったのかな?
安心して眠れるから良かったよね!

やりたい放題のマックスですが、私達をもっと信頼してくれて、互いに無くてはならない存在になった時に、今より強い絆が生まれると思っています。

レオを亡くして、初めてレオに救われていたのだと気づきました。
マックスもきっとそうなります。


気持ち良さそうにお昼寝です。


ペット(犬)ランキング