Soulmate

愛犬と過ごす日々の暮らし

マックスのおとなしい1日

前日の夕方の散歩で、後ろ足の肉球を怪我したらしく、昨日は朝からずっとその足を舐めるのに夢中で起きてきませんでした。

消毒をしたら、しみて痛かったでしょう
可哀想にそこら辺を動き回っていました。

朝の散歩も催促しなくて、元気も余りなかったです。
熱はないみたいだけど、やはり痛むのかな

それに昨日は、主人も背中にできものができて病院に行ったら、粉瘤と言われ切除しました。
主人が安静の日だから、マックスもお利口さんにしてくれてたのでしょうか

ほとんど寝ていて、どこに居るのかといった感じです。
良かったのは、食欲がある事と夕方の散歩に普通に行けた事です。

ただ、少し怪我した方の後ろ足を上げて歩きました。
元気がありすぎるのも大変ですが、無いのも心配します。

主人とマックスには早く良くなってほしいです。


痛むのか元気がありません



ペット(犬)ランキング