Soulmate

愛犬と過ごす日々の暮らし

HAPPY BIRTHDAY TO マックス

3月15日はマックスの初めての誕生日です。

レオと同じようにお祝いをします。

マックスの誕生日会だけど、本人は何事とわからないので、私達が楽しむだけかもしれません。

誕生ケーキ🎂も頼みました。
店員さんにメッセージは何と書きますか?と聞かれたので、「マックス君お誕生日おめでとうでお願いします。」
と伝えたら、外国の子供と思われたみたいでハッピーバースデーじゃなくても大丈夫ですかと言われました。

ケーキも私達がいただく事になるのです。マックスにも少しだけお裾分けします。
レオの時もそうでした。

1歳になったからと、ピタリと大人しくなるわけではありませんが、日々少しずつ成長して来たマックスです。
あと半年したら成犬になり、ビックリするほどお利口さんになるのかもしれません。

今日のところはマックス君1歳のお誕生日おめでとう🎉です。
喜んでくれたかな❓



犬との暮らしランキング