Soulmate

愛犬と過ごす日々の暮らし

かけがえのない家族

去年のゴールデンウィークの最終日に、マックスをもらいに行ったので、我が家に来て1年経ちました。

こんな感じでまだ小さくて可愛かったです。
長いような短いような1年でした。

マックスを飼った事に大丈夫だろうかと不安を抱いたり、しつけに悩んだりして過ごした日々もありました。

お互いの信頼も月日を重ねるごとに出来てきて、私達の言葉の理解もしてくれるようになり、興奮状態以外はお利口さんになりました。

マックスが居る事ですごく助けられています。
ゴールデンウィークの自粛生活も主人と2人なら、会話も少なく大変だったでしょう。

マックスが居るから、変化のある毎日で乗り越えられました。
ありがとうマックス😊
これからもよろしくね。
かけがえのない家族です。

こんなに大きくなりました。


犬との暮らしランキング