Soulmate

愛犬と過ごす日々の暮らし

夢で逢えたね

自律神経失調症で内耳を悪くして
平衡失調になってしまい、ブログを
書く気にもなれずにいました。

少しずつ回復をしていますが、
簡単には治らないとかかりつけの
お医者さんに言われています。
気長に治して行くしかないです。

ひとりで歩くとフラフラして、長く歩けません。
でもマックスが一緒だと私を引いてくれるので自然と足が前に進みます。
リハビリが出来て良いです。

急にブログを書いたのは
昨日の夜、夢をみたからです。
夢の中でマックスを連れて散歩に行ってました。
そして、どこかのお家に着きました。
するとお家の中から、レオが出て来ました。

私は、マックスとレオのリードを
ひとりで持って散歩の続きをしました。
大型犬を2頭も連れて歩くなんて、
本当に夢でしか叶いません。

向かっているのは我が家です。
レオは老犬の頃のトボトボか歩きではなく、マックスと同じ歩調で歩けていました。

今日はレオの月命日です。
私を励ましに
逢いに帰って来てくれたのですね。

ありがとう😊レオ

f:id:LabradorReo:20210217120806j:plain