Soulmate

愛犬と過ごす日々の暮らし

また試練です

梅雨前線が上がってきたからなのか、今週はかなりふらつきがありキツイです。

こんな時のマックスの散歩はストレスになります。
雨の止んだ隙を狙って散歩に行くのですが、気温が高いので蒸し暑くてふらつく身体にクラッときて、無理かも引き返そうと一瞬思います。
それでも先に行きたいマックスを見てると頑張って👍行こうと思えて来ます。

足元がおぼつかないのでマックスのスピードにちょっとついて行くのが大変です。
こんな時は、また試練なのかと思ってしまいます。

マックスは若いから多少の暑さは大丈夫みたいで、あっちこっちに行きたがります。
そんなに長くは私が無理なので、15分で勘弁してもらいます。
少しでも歩いていないと改善しないから、この試練を乗り切ろう❗️

f:id:LabradorReo:20210706173605j:plain

f:id:LabradorReo:20210706165535j:plain
睡蓮の花が咲きました。