Soulmate

愛犬と過ごす日々の暮らし

やる気が出なかった

去年の11月に平衡失調になってから、辛かったけど毎日頑張って動いて半年後に治って来たと喜んでいたのに、また平衡失調で歩けなくなり前回飲んでた薬が全く効かずにパニック状態になりました。

入院して検査をしても解決する方法も見つからないまま退院となり、薬も何を飲んだら効くのかわからないまま絶望感でいっぱいでした。

あれだけ頑張った半年は何だったんだろうと毎日思っていました。
それでもやっぱりまた動くしかないんですよね。治したいと願う限り

少しずつ家事をして、主人と一緒に買い物に行き外出に慣れて行きました。
まだふらつきながらの歩きです。
必要に迫られて、車を運転して歯医者にも行きました。
昨日は初めてひとりで買い物に行ってみました。

毎日、外をふらつき歩きでリハビリをしています。
また半年くらいかかるかもしれませんが、今度は再発しないように動けるようになったらたくさん歩くように心がけたいと思っています。

季節の良い時期にマックスと散歩に行ける日を楽しみにしています。f:id:LabradorReo:20210911102258j:plain
眠たくてたまらないマックスです。