Soulmate

愛犬と過ごす日々の暮らし

10年で変わったこと・変わらなかったこと

10年ひと昔と言いますが、私はこの10年間でたくさん変わりました。

10年前はバリバリ仕事をしていました。レオも6歳で元気はつらつでした。毎日時間に追われて、将来の心配もレオの寿命の事もまだ考えていなかった気がします。

10年間で私もレオも老いて、体力の衰えを実感していきました。
そんな中でレオを亡くして、立ち直れないほどの悲しみを知りました。

体調も崩して仕事も辞めてしまい、今は平衡失調でうまく歩けなくなってしまって、こんなはずじゃなかったのにと思っています。

それでもマックスと出会い、大型犬が大好きなのは10年経っても変わらないと思います。

f:id:LabradorReo:20211101125753j:plain