Soulmate

愛犬と過ごす日々の暮らし

マックス探検隊

冬になると朝の散歩は暗い中を歩きます。
レオの時からそうでした。仕事に行っていたので、その時間に行かないと間に合わないからです。

マックスも探検隊みたいにライトを首から下げて歩きます。
本当は頭に付けれたら良いのですが、それは無理なので首です。

マックスが先を照らし歩いてくれるので、明るくて助かります。
前方から人が歩いて来ても、灯りがあるから気づいてもらえます。

寒い朝でも天気の良い日は、凛と澄んだ空気と星空で気持ちが和みます。
春になるまで毎日です。例え雪が降っても散歩は行かないといけません

家の中でトイレをしないから必要不可欠です。

f:id:LabradorReo:20211209172327j:plain
ライト付けて準備万端だよ