Soulmate

愛犬と過ごす日々の暮らし

同じ想いで

今日、マックスと散歩に行ったら
前にお話しした盲導犬だったラブラドール君の飼い主さんに会いました。

ラブラドール君は、夏頃から散歩をしてる姿を見なくなったと思ってたんです。
飼い主さんは、マックスを懐かしそうに眺められていました。
レオを亡くした直後に、ラブラドール君に会った私のような目をして微笑んでありました。きっと同じ想いだったのでしょう。
お話はできませんでしたが、ラブラドール君は天寿を全うしたのでしょう。

犬生の半分を盲導犬のお仕事をして、後半分を大好きなパピーウォーカーさんと過ごせて幸せだったに違いない

凛とした姿が思い出されます。
レオに会えたら仲良くしてね❣️

f:id:LabradorReo:20211230172212j:plain
熟睡中です。