Soulmate

愛犬と過ごす日々の暮らし

叶わぬ願い

どこにぶつけて良いのかわからない私の独り言です。すみません聞いて下さい。

梅雨になり雨の日にマックスの散歩の心配をしなくて良くなりました。
掃除機にもマックスの毛が吸い込まれる事も無くなりました。
ひとつひとつが悲しいです。

もしも願いが叶うなら

マックスの動く姿を見たい
マックスの吠える声を聞きたい
マックスの気持ちよさそうな寝姿を見たい
マックスの体を思い切り抱きしめたい
マックスの毛並みに触れてみたい
マックスとまた散歩に行きたい
マックスと呼んで笑顔で応えて欲しい

叶わぬ願いです
もう2度と会えないんですね
現実をなかなか受け入れられない自分がいます。