Soulmate

愛犬と過ごす日々の暮らし

マックスの痕跡

お友達のラブラドールのラッキーくんが、散歩の途中で我が家の前で立ち止まり、ウッドデッキに向かってクンクンと長い間、鳴いていました。
マックスを探しているのでしょう。

せっかくお友達になってもらったのにアッという間にお空に行ってしまってゴメンなさいね。

ラッキーくんも探していたけど、私達もマックスが生きていた痕跡を毎日探しています。

見つけは泣き、泣いてはやはり居なくなったのだと諦めの繰り返しです。
主人はマックスの痕跡が残るこの家を
引越したいとさえ言います。
気持ちは分かります。辛いですから
でもマックスがしっかり生きた証がこの家にはありますから、いつか良き思い出に変わってくれると信じています。

会いたいね。会いたいよマックス❣️


娘達に思い出の品物としてキーホルダーを作りました