Soulmate

愛犬と過ごす日々の暮らし

2人で決めた事

もどかしい毎日を過ごしているので、今まで出来なかったことをしてみようと主人に提案しました。

主人はあまり乗り気ではありませんでしたが、良いよと言ってくれました。

マックスが居る時に出来なかった事は、やはり旅行です。
コロナ禍ですので観光はなしで、近場の温泉に♨️一泊二日で行って来ました。

ネットで予約をしたので、泊まるホテルの名前を間違えてしまい、到着したら予約されていないと言われてあわてました。

スマホで予約確認をしたら、お隣のホテルでした。
無事に宿泊出来て良かったです。

ゆったりとした時間の中で、レオの事やマックスの事、飼ってきた猫の事を🐈‍⬛思い出しながら話をしました。

先日、マックスの妹ちゃんが来た時に
もう一度ゴールデンレトリバーを飼いたいとお互い思っていました。

主人はマックスにしてあげれなかった事をしたいから、私は長生きさせたい願いからです。

まずはマックスの兄弟を待ってみます。
マックスのお母さんも、今度が最後の出産になります。
年末か年明け頃かなと言われています。

ホテルの窓から日の出です。