Soulmate

愛犬と過ごす日々の暮らし

そろそろ

なかなか処分出来ないのは、マックスのフードとおやつの残りです。

食べるあてのない物だから、さっさと捨ててしまえば良いのですが、なんとなくマックスがまた食べに戻ってくるようでそのままにしています。

月日も過ぎたから、処分しないとダメでしょうね

余談ですが、レオはドックフードが嫌いでした。
貰って来た時に食べてたフードをずっとあげていました。
毎日、魚や肉を混ぜないと完食しなかった。
でも初めて飼った犬だから、気づかなかったんです。
もっと美味しくて良いフードがあるのを知ってたら、レオは楽しいご飯になってただろう

マックスを飼う時は、いろいろ考えて
試してマックスの身体に良いフードで
毎日喜んで食べるのを選びました。
ちゃんと完食して良いウンチが出ていました。

そんなフードもなんの役にも立たずに残っています。
そろそろ片付けていかないとなー
まずはおやつから捨てますかね

ご飯の時間は楽しみだったね❣️