Soulmate

愛犬と過ごす日々の暮らし

マックス月命日4回目

一緒に生きていくと約束したのに
どうして君はもう居ないのかな?

これからの時間をたくさん過ごしていきたかったのに、あっという間に姿を消してしまったね。

私はどうやってこれからを生きていけばいいのか分からなくなってしまった。

もう会うのも叶わない事で、心にポッカリあいた穴を埋める手立てが見つからないよ。

君の運命だったのかもしれないけど、風のように駆け抜けていった感じだよ。

君と出会った意味を探して、君が逝ってしまった意図を考えるよ。

コスモスが咲いているよ。
君と歩いた道、綺麗だったね。
楽しそうに、嬉しそうに私を見上げる君の笑顔が大好きだったよ。