Soulmate

愛犬と過ごす日々の暮らし

f1レトリバー

9月は台風がたくさん発生していまいちの体調でしたが、10月半ばになると気圧自体が高くなるので自律神経に優しい時期になってきました。

朝の散歩はもう寒いのでお昼に変更しました。
最近、散歩をしてると良くレオを思い出します。
あの道を一緒に歩いた事や、なかなか家に帰りたがらなかった事

最後の1年は歩きたくても上手く歩けなくて、途方にくれて遠くを見ていたなぁとか

何故かな?
マックスばかり思い出してたから、僕を忘れないでと言ってるのかな
そんなふうに思ってしまいました。

ラブラドールを飼おうかなと頭によぎる日々です。
でもゴールデンも捨てがたいなぁ〜

マックスの兄弟はなかなか産まれなくて、内心は産まれても健康体かなと疑問もあって、また短命で失ってしまうのは辛いから考えてしまいます。

この頃、よくネットやペットショップで仔犬を見ています。
そんな時、ラブラドールとゴールデンのミックス犬はいないのかなとふと思ったのです。

検索してみると、2匹のミックス犬はf1レトリバと言うのだそうです。
ブリーダーさんを探してみたら、生後2ヶ月の仔犬達がいたのです。

思わずブリーダーさんにお尋ねメールを送っていました。
すぐに返信があって、遠方でも購入は大丈夫と言われて迷ってしまいました。

レオのラブラドールとマックスのゴールデンだからか気になっています。