Soulmate

愛犬と過ごす日々の暮らし

マックス7回目の月命日 

レオに出会ったから、マックスを飼おうと思った。
マックスが亡くなってしまったから、アトムを探した。

マックスさえ生きていたらとまだ考えてしまいます。
いつまで経っても立ち直れませんね。

マックスを思い出すと涙が溢れてきて、それを見てアトムが顔を舐めてきます。
まるで泣かないでと言ってるみたいです。

アトムはまだ小さくて、本当にマックスみたいに大きくなるのかなと思ってしまいます。
でも大型犬だから、1年もしたらそうなるのでしょうね。

その時どう思うのかな
別れる前に抱きしめていたマックスを思い出してまた泣くのかな

マックスが居ないのは、とても悲しくてたまりません。
3歳になり心が通じ合ってきて、これから楽しい毎日を過ごすはずだったのに・・・

3歳で逝ってしまったからか、いつまでも無念です。
いちばんそう思ってるのはマックスかもしれません。

アトムを幸せにすることが、マックスの供養だと思って一緒に生きていきます。

マックスサンタ

アトムサンタ

今年ももうすぐ終わります。
私にとっては最悪の年でした。
それでも仕方がない事だったのだと言い聞かせて終わらせるしかないのです。

マックスが亡くなった時、立ち直れない気持ちを受け止めて励ましていただきありがとうございました。
まだまだですが、来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。