Soulmate

愛犬と過ごす日々の暮らし

今年はどんな年になるのかな

明けましておめでとう御座います

今年のお正月は、次女家族が年末からコロナに感染して外出禁止になってしまいました。

31日に次女宅のおせちを作り、他の食材や孫たちのお年玉を一緒に届けにいきました。

それから元旦の朝のおせちや夜にやって来る、長女家族のおもてなし料理で年末年始はキッチンにこもりっきりでした。

その上、悪さ100倍のアトムのお世話でクタクタになりました。
体力がありません

今年は忙しい年になるのかな?と感じる年の初めです。

お客様が来てアトムは大はしゃぎでした。
体力のある孫娘に思い切り遊んでもらって満足そうです。


緊張気味のアトム