Soulmate

愛犬と過ごす日々の暮らし

主人の還暦

私より3歳年下の主人が還暦を迎えました。
本人は60歳になった実感がないみたいです。

私が年上だったので、20歳で結婚をして遊びたい盛りを家族のために仕事に費やしてくれました。

一人っ子の主人は母親が甘やかして育てたので、何でもしてもらえるのが当たり前と思っています。

結婚して母親が私に代わっただけに
なっていました。
家事はもちろん育児もまったくしませんでした。

ただ私が入院した時にマックスの世話はしたので、マックスとの別れはかなり辛かったようです。

そんな主人も60歳になり、定年退職を今月末に迎えます。

後5年間は契約社員で勤めますが、趣味もなくインドア派だから仕事を辞めてしまった後は、何をして過ごすのかなと心配しています。

アトムが居てくれる事が主人の支えになるのかもしれません。

娘達が素敵なディナーを予約してくれて、娘達家族全員で主人の還暦をお祝いしてくれました