Soulmate

愛犬と過ごす日々の暮らし

残りの余生を家族と楽しく

父のMRI検査の結果が出ました。

やはり肝臓に数カ所転移しているそうです。
今、抗がん剤治療をするとやっと回復してきた体力と食欲を失ってしまい寿命を延ばせても寝たきりになってしまうかもと主治医の先生に言われました。
妹と話して残りの余生を好きなように過ごしてもらうことにしました。

父は少しずつ元気になって喜んでいます。
良いことなのか、説明を聞いても忘れてしまうので病気だとわかっていません
母にも父の体調が悪くなってきたら話そうと思っています。

まだこれといって症状がありませんから、今の内に楽しい思いをたくさんさせてあげたいです。

楽しくてもすぐに忘れてしまうかもしれません
それでもその時に父の笑顔を見れたならヨシ!にします。

父は犬が好きだからアトムに会わせてあげたいと思っています。