Soulmate

愛犬と過ごす日々の暮らし

マックス8回目の月命日

去年の今頃はマックスはどんなふうに過ごしていたのかとブログを振り返っていました。

元気なマックスを見ると、本当に3ヶ月後にこの世を去るとは信じられません
でも運命だったのでしょう

この頃、だんだんアトムがマックスに似てきて懐かしいような悲しいような気分になります。

マックスと違うのは悪さの仕方、家中の柱や家具のがボロボロになります。
それと食欲が半端なく、マックスはあげるまで食べなかったのですが、アトムは取ってでも食べたいのです。

性格も気を使ってばかりのマックスと違い、アトムは我が道を行くです。
マックスには無かった強さを感じます。

まだまだ家の中にマックスが居るようで、いろんな場所で姿を思い出します。会いたいね。会いたいよマックス!


5ヶ月のマックスとアトムです。似ています。