Soulmate

愛犬と過ごす日々の暮らし

マックス10回目月命日

10ヶ月過ぎました。

桜の花が🌸満開です。
去年、コロナ禍で延び延びになっていたお花見に初めてマックスを連れていきました。

桜の花の下、ピクニックみたいで
初めての経験が嬉しいのか
はしゃぎ回ってたマックス
また来年もお花見に来ようねと
約束していたのに叶わなくなるなんて
想像も出来なかった。

たった1回しかお花見に行けなかったね。
コロナ禍が無かったら、もっとたくさんいろんな所に行けたのにね。
だけど外出自粛の期間中もマックスが居てくれたから楽しかったよ
ありがとうねマックス❗️

お空の上で楽しく過ごしていますか?
たまには我が家にも遊びに来て下さい
そして悪さ120倍のアトムを叱ってやって下さい