Soulmate

愛犬と過ごす日々の暮らし

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

マックス5回目の月命日

29日はマックスの月命日、5回目でした。この日にアトムが我が家に居る事は、想像できてなかったです。本当に亡くなってしまったんだと、受け入れるのが辛かった。 そんな時に突然やってきたアトムは、どことなくマックスの面影があって、動き回る姿が愛お…

またやってしまいました

マックスの時もそうだったのですが、 私は子犬のフードの裏に書いてある分量がいまいち分からないのです。マックスの場合はやり過ぎで、消化不良をおこして下痢になりました。アトムにはそうならないようにと気をつけてブリーダーさんに分量を教えてもらい、…

はじめましてf1レトリバーのアトムです

週末、旅行をかねて先日から気になっていたf1レトリバーのブリーダーさんをお訪ねしました。そしてレオとマックスの面影のある子犬を連れて帰って来ました。名前はアトムにしました。 レオがジャングル大帝レオから付けたので、今度は鉄腕アトムです。距離…

f1レトリバー

9月は台風がたくさん発生していまいちの体調でしたが、10月半ばになると気圧自体が高くなるので自律神経に優しい時期になってきました。朝の散歩はもう寒いのでお昼に変更しました。 最近、散歩をしてると良くレオを思い出します。 あの道を一緒に歩いた…