Soulmate

愛犬と過ごす日々の暮らし

はじめましてf1レトリバーのアトムです


週末、旅行をかねて先日から気になっていたf1レトリバーのブリーダーさんをお訪ねしました。

そしてレオとマックスの面影のある子犬を連れて帰って来ました。

名前はアトムにしました。
レオがジャングル大帝レオから付けたので、今度は鉄腕アトムです。

距離のある車の中でも怖がらなくて、
ゲージの中で眠っていました。

性格はレオです。
肝っ玉のすわった感じです。
顔はマックスかな
ゴールデンの雰囲気がかなりあります。

我が家にもすぐ慣れて、ご飯をもりもり食べ元気いっぱいやんちゃしています。

何故かマックスがいつも寝てた場所に
寝ます。不思議です。

また毎日アトムに振り回される日々がやってきます。