Soulmate

愛犬と過ごす日々の暮らし

アトムのカート


アトムを我が家に迎えた時、すでに体重が8キロあったのでワクチン接種するまでの散歩用に買ったペットカート

怖がって何回かしか乗らないまま、大きくなってしまい乗れなくなった。

そのアトムのカートが大活躍
娘のチワワちゃんと豆柴ちゃんを乗せて散歩に行っている。

チワワちゃんは去年の春に脳炎と診断されて余命を告げられいたが、奇跡の生命力で元気に過ごしている。

ステロイド治療の為、自力の散歩は無理だけどカートに乗れば近くまでなら出かけられる。

柴ちゃんはチワワちゃんが大好きで、脳炎の発作で徘徊するときに心配してずっとついて回る優しいワンちゃん
マックスが居なくなった後、我が家に2週間住んでいたので私達が行くと膝の上に乗って来てきてじっとしてる。
ちゃんと覚えていてくれたんだね。

チワワちゃん奇跡を持続して、これからも豆柴ちゃんとカート散歩を楽しんでほしいな