Soulmate

愛犬と過ごす日々の暮らし

元気になった父

退院して3週間が過ぎました。
昨日は、糖尿病の診察日だったので病院に連れて行きました。

車椅子も必要なく、自分でしっかり歩けるようになった父
言葉も行動も早くなり、前の父に戻ったみたいにかなり元気になりました。

不思議な事に血糖値が正常になり、インスリン注射を打つと低血糖になっていました。
膵臓癌と関係があるのかなと思いましたが、はっきりとは分かりません。
先生から低血糖の方が怖いから、インスリン注射はやめても良いかもしれないと言われました。

ビールを飲んで良いか聞いて欲しいと妹に頼まれていたので、聞いたら父がすかさずビール位飲ませて欲しいと言いました。

先生は笑って、肝機能も正常値ですからビール1本位なら大丈夫ですよと許可してもらえました。
これで堂々と飲めます。

暖かくなったら温泉に行きたいねと
言う父
3月の誕生日には今の状態なら連れて行ってあげられるかなと期待しています。

今はこんな日が1日でも長く続いてくれたらと願っています。

アトムと散歩で出会ったカルガモちゃんです。