Soulmate

愛犬と過ごす日々の暮らし

マックス9回目月命日

2月は29日が無いので、マックスの月命日がありません

だけど9ヶ月過ぎたのですね
ついこの間まで側に居てくれていたようで
早かった感じもします。

1年前はまだ生きていて、まさか
こんな現実を迎えるなんて思っても
いませんでした。

毎日、元気はつらつに散歩に行き
ご飯も盛り盛り食べて
病気ひとつしてなかったのに
気づかないだけだったのかな

アトムと比べるとマックスは、おとなしくて
パワフルではなかった事に気付かされました。

アトムは体力も食欲も半端なくて
これが子犬の本質なのかなと感じます。

マックス、今でも思っています。
君が生きていてくれたら良かったと
臆病で優しくて可愛かったマックス
まだまだたくさんいろんなことを
したかったね。


同じ月齢のマックスとアトムです。
アトムがひと回り小さいです。