Soulmate

愛犬と過ごす日々の暮らし

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今の気分は・・・

もしもヨチヨチと歩き出した赤ちゃんの気持ちが分かるなら、今の私の状態なのかもしれません。つかまる物がなくて不安定な身体、歩く道がとても長く感じてしまう。 でも転ばないようにバランスをとって一生懸命歩きます。 風景がとても大きく見えて、空はは…

散歩に行ってみました。

退院して1ヶ月過ぎました。 少しずつですが平衡感覚が戻ってきて、ゆらゆらしながら歩けています。でもなかなか外をひとりで歩くのは、やはり恐怖心が先だって長く歩けません。娘が買ってくれた歩行器を握っても、上り坂や下り坂は足がすくみます。それなら…

レオ4回目の命日

平成29年9月17日にレオは旅立ちました。あれから4年の年月が流れたのですね。 あの日も台風だったな、何故か今年も台風です。 命日が来ると、昨日の事のように思い出します。 何度もレオと叫んでもその目は2度と開くことはなく、横たわった姿が忘れら…

やる気が出なかった

去年の11月に平衡失調になってから、辛かったけど毎日頑張って動いて半年後に治って来たと喜んでいたのに、また平衡失調で歩けなくなり前回飲んでた薬が全く効かずにパニック状態になりました。入院して検査をしても解決する方法も見つからないまま退院と…