Soulmate

愛犬と過ごす日々の暮らし

散歩に行ってみました。

退院して1ヶ月過ぎました。
少しずつですが平衡感覚が戻ってきて、ゆらゆらしながら歩けています。

でもなかなか外をひとりで歩くのは、やはり恐怖心が先だって長く歩けません。娘が買ってくれた歩行器を握っても、上り坂や下り坂は足がすくみます。

それならと調子の良かった今日、頭も重くなく気圧も安定しているので、思い切ってマックスと散歩に行ってみました。
大丈夫かなと不安はありましたが、そんな気持ちも吹っ飛ぶようにマックスは進みます。
私が調子の悪い日はこの道と覚えているのでしょう。
前と一緒でリードは私を引いてくれます。自然と足が前に出ます。
距離は短かったけど、歩行器よりも長く歩けました。

彼岸花を1本摘んで帰ってきました。

f:id:LabradorReo:20210922172635j:plain
この道は調子の良い時に行っていたところです。また長く歩いて行きたいです。