Soulmate

愛犬と過ごす日々の暮らし

食べる事は

先日、私の誕生日でしたがオミクロン株が怖くて外食は無理なので、お家でちょっと豪華なお弁当をテイクアウトしてお祝いしてもらいました。
それと次女がケーキをお祝いに持って来てくれました。
f:id:LabradorReo:20220212145536j:plain

平衡失調になってから最初は食欲が無かったのですが、何ヶ月かしたらテレビで料理が出てる場面を見ると「美味しそう食べたな」と思うようになって来ました。
次にどうしても食べたくて自分で作って食べるようになりました。

生きていく為に食べるのですが、しっかり食べれたら体力がついてきて疲れにくくなってきます。そしたらだんだん動く事が増えてきて自然と体調が回復してきています。
食欲があるというのは、元気な証拠なのだとつくづく感じました。

この頃は少し食べすぎかなとも思っていますが、体調が万全になるまでは気にしない事にしました^_^

f:id:LabradorReo:20220212164255j:plain
美味しくいただきました。