Soulmate

愛犬と過ごす日々の暮らし

お留守番、楽しかったかな?

今日から2月です。
本当に今年は暖冬で、暖かいですね。

日差しがいっぱい差し込んでいたから、買い物に出掛けてる1時間くらい、初めて外でお留守番させてみようと考え、マックスをウッドデッキに出して行きました。

出掛ける時は寂しそうでしたが、帰って来たらワンワンと吠えて、少し怒っていたのかな?
よほど疲れたのか、家に入ってたくさん水を飲んだら熟睡してしまいました。

外でのお留守番は、楽しかったのか又はビビリだから怖かったのか分かりません。

春になったら、なるべく外で過ごさせたいと思っています。
マックスがまた出たいと催促したら、外でのお留守番は楽しかったんでしょう。