Soulmate

愛犬と過ごす日々の暮らし

大丈夫だよマックス

マックスは、音に敏感です。

特に救急車🚑や消防車の🚒サイレンは怖いらしく、聞こえてくるとクーンクーンと鳴きながら私の所に来ます。

大丈夫だよ。
怖くないよ。とマックスの耳を塞いで
サイレンが聞こえなくなるまで側にいます。

まるで小さな子供みたいな感じです。
散歩中に救急車や消防車に遭遇したらパニックなるのではと心配します。

大きな体なのに、心はとてもデリケートです。
音に怯える時は、可哀想になります。
静かな田舎暮らしだから、騒音はあまり無いですが、出来るだけ穏やかに毎日を過ごしてほしいと願っています。

f:id:LabradorReo:20210413095734j:plain