Soulmate

愛犬と過ごす日々の暮らし

橋を渡れたよ

今日はレオの月命日です。

今週は暖かくて体の調子もだいぶん良くなってきたので、思い切って橋を渡ってみようと思いました。
レオも一緒に渡るだろうと・・・

橋の手前に来ても引き返そうとは思わなかった。
でも橋の上は、腰がひけてマックスのリードを短く持って一歩ずつ渡りました。

マックス念願の右に行くコースです。
久々で嬉しそうです。
途中で戻るつもりだったけど春のような陽気に誘われてフルコースの散歩になってしまいました。

マックスが左右に動く時と下り坂に不安定さを感じてふらつきましたが、どうにか帰り着きました。
約1.3キロで1,900歩でした。

12月になると川添いは風が吹き抜けてとても寒いです。
その前にまた橋を渡って散歩に行きたいです。

f:id:LabradorReo:20211117160835j:plain