Soulmate

愛犬と過ごす日々の暮らし

どうする 私達

冬の間姿を見せなかったイノシシがまた現れるようになりました。
よほどここが居心地良いのでしょう

そして我が家の前がイノシシくんの散歩コースになっているらしく、朝夕と人目も気にせず堂々と歩いて行きます。

この前、アトムと散歩中にイノシシくんに遭遇してしまい焦りました。

アトムは吠えまくるし、イノシシは尻尾を振って立ち止まって私達を見てるのです。

突進して来たらどうする私達と頭の中でいろいろ考えました。
アトムを離したらイノシシに向かっていくだろ、走って逃げたら追いかけてくるだろかとか、とにかくパニックです。

どうにかイノシシが何事も無かったように自分の散歩コースを歩きだしたので、ホッとしました。

散歩をしてるイノシシくんは、まるでペットのように人慣れしていて楽しそうに歩いています。