Soulmate

愛犬と過ごす日々の暮らし

レオの七回忌

今日、9月17日はレオの七回忌です。

あの日も日曜日でした。
6年経つと同じ曜日になるのですね

残暑も今みたいに厳しくなくて、台風が上陸する日でしたね

暑い夏をなんとか乗り切ったレオは、これからは気候が良くなるからまだまだ生きていくと思っていました。
人間も動物も季節の変わり目がいちばん危ない事を忘れていました。

6年経って思うのは、レオの偉大さです。
マックスやアトムにない何事にも動じない堂々たる姿、小さな子供達や同居猫に対する優しさ、ラブラドールが持っている性格なのかもしれません

本当にレオを亡くした時はすごく落ち込んでしまい、なかなか立ち直れませんでした。
ブログの中で自分の思いを発する事でかなり救われました。
読み返すとやはり涙が溢れてます。

もう6年過ぎたのですね
レオは12年間一生懸命に生きました。
歩くのが不自由になってからも毎日散歩に行きました。
亡くなるその日の朝まで・・・

レオを見習って私も命の尽きる日まで一生懸命に生きていくよ

レオは我が家の子になってくれて、楽しい時間をいっぱい過ごせて、家族みんなの中心に居て笑顔をたくさんくれました。

たくさんの思い出と幸せをありがとう レオ