Soulmate

愛犬と過ごす日々の暮らし

検査入院なってしまいました

7月の半ばからまた平衡失調がひどくなり、家の中で歩くのがやっとで外出できなくなりました。

歩くより前後にふらついてじっと立っているのが困難で、両手を離しての台所仕事は特に辛かったです。

それで主人と話をして大学病院を受診しました。
内耳が悪いと思っていたので、耳鼻科を受診し検査をしたら耳は悪くないと言われました。
メニエールと思っていましたが、違うとはっきり言われてしまいました。

耳鼻科の先生が脳神経外科にまわしてくださって、診察を受けたら脊髄の病気の可能性があるから検査入院をして調べていきますと言われました。

思いもしなかった病気で、本当なのかと半信半疑です。
だけど歩けるようになる為には、検査を受けて原因を明らかにして治療をするしかないのです。

12日から検査入院になりました。
コロナ禍の影響で家族も入院病棟には入れません。ひとりで不安です。
入院準備もまともに出来ずに娘に頼りきりになっしまっています。

私が居ないと、マックスもひとりで過ごす時間が長くなってストレスを溜めそうです。
良くなって帰って来るから、頑張って待っててね。
そしてまた散歩に行こうね❗️
f:id:LabradorReo:20210805151538j:plain