Soulmate

愛犬と過ごす日々の暮らし

可愛いお客様

マックスの四十九日だからと、お花を持って知り合いがお参りに来てくれました。

玄関のチャイムが鳴ったので、出て行くと網戸越しにゴールデンレトリバーの姿がありました。

一瞬、マックスかと思いビックリしました‼️
知り合いはマックスの妹を飼ってある人で、私達を元気づけに連れてきてくれたのです。

網戸を開けると自分の家のように入って来て、名前を呼ぶと尻尾が激しく振って喜んでくれました。

どうぞと言うと家の中を探検です。
久しぶりにゴールデンがウロウロする姿を見れました。

来月1歳になる妹ちゃんは、マックスよりひとまわり小さいけど、でも毛色や顔立ちはソックリです。
本当に四十九日にマックスが帰って来てくれたようで、主人も私も嬉しかったです。