Soulmate

愛犬と過ごす日々の暮らし

早朝のお散歩

梅雨明けしたのにカラッとしない天気です。
蒸し暑い日中に散歩に行くのは危険だから、30分早起きして散歩に行く事にしました。

マックスを亡くしから、毎日続いている散歩です。
最初の頃は片手にリードがない事に不安を感じて
歩くスピードもヨタヨタでしたが、なんとか続けているうちに両手を振ってそれなりの散歩になって来ました。

たまに犬と散歩中の人にすれ違うと羨ましくもあり、哀しくもありです。

今週末の四十九日を前に、やっと主人もマックスと歩いた道を散歩に行こうと思えるようになったみたいです。

もうマックスとは歩けませんが、思い出と一緒に散歩に行きます。


見えないけどいつも一緒だね