Soulmate

愛犬と過ごす日々の暮らし

名前の由来

耳血腫になった時のレオです。
耳を固定する為に、ヘアーバンドを
しています。

主人が面白がってマックスに、ヘアーバンドを着けました。

耳が隠れてしまうと、2匹は本当によく似ています。

子供が生まれた時もそうですが、犬を飼う時に名前を付けます。

レオの時は家族会議で主人や娘達と、あれこれ候補を出し合って決めました。
ジャングル大帝レオから来た名前です。

マックスは、主人と意気投合して1回で決まりました。
私達夫婦は、若くもないけどF1の大ファンです。
特にレッドブルホンダのマックスフェルスタッペンを応援しています。

そのレーサーから名前を頂きました。
マックスの活躍も、我が家のマックスの成長も楽しみです。


ペット(犬)ランキング