Soulmate

愛犬と過ごす日々の暮らし

マックスの兄妹

我が家にマックスを貰いませんかと言って下さった住職さん宅にマックスの兄妹が産まれました。

知り合いの工務店を通じてのお話だったのです。
その工務店の方が、今回は女の子を貰われる事になり写真を送って下さいました。

マックスが産まれた時も兄弟を貰おとされましたが、家族が反対で断念されました。今回は諦めきれずに家族を説得したそうです。
だから大型犬を飼われるのは初めてで、フード等いろいろ質問されました。

大型犬は大変だけど、その魅力に出会ってしまったらやみつきになります。
大型犬を一度飼われた方は、もう一度買いたいなと言われる方が多いです。

今回、改めて見るとマックスはお母さんに良く似ています。
貰いに行った時は仔犬たちしか見てなかったのですね。

懐かしいです。こんなに小さかったのですね。
f:id:LabradorReo:20210830105322j:plain
マックスの兄妹です。
f:id:LabradorReo:20210830105445j:plain
マックスが産まれた時です。