Soulmate

愛犬と過ごす日々の暮らし

一年経ちました

アトムが今月23日で我が家に来て一年経ちます。

去年の今頃は、お迎えをするアトムにワクワクしていました。

今では日に日に悪さを発揮して手に負えません
眠ってる時以外は常に動いています。
そして毎日怒られてばかりのアトムです。
まるで幼児に振り回されてるおばぁちゃんみたいで、この歳になってそんな思いをするとは想像もしていませんでした。

マックスが生きていたら4歳になっていて、きっと手も掛からない良い子になっていただろうと思うと
アトムも一気に4歳になってくれないだろうかとさえ考えます。
それほどヤンチャで悪いです。

かなり天然で暇さえあればかまってちゃんです。
そして噛む事が大好きなアトムは、とにかく何でも破壊します。
スリッパやタオルやクッションなどなど数えきれないくらいです。

最悪、マックスが寝てたベッドさえバラバラになりました。

ちょうど我が家に来た頃のアトムが寝てるベッドです。

朝夕はかなり気温が下がるので、寒いのでしょう夜中に私の布団に潜り込んできます。
夏生まれだからか寒がりです。

また破壊されるかもと思い丈夫そうな新しいベッドを購入しました。

気に入ってくれたようで寝ています。
どうか破壊しないでもらいたいです。