Soulmate

愛犬と過ごす日々の暮らし

最後のお散歩

これは、私と愛犬レオの12年半共に生きた証です。

平成29年9月17日日曜日レオがあの世へ旅立ました。その日は、台風18号が1番近づいてた日で台風の雨風が弱まった合間を見計らって、朝の散歩に連れて行きました。散歩と言ってもオシッコを2回するだけの短いものです。

レオは、雨が嫌いなので仕方がないかと思いました。   今考えれば、それが精一杯の散歩だったのかもしれません。朝ご飯を余り食べなかったのが少し気になりましたが、散歩から帰っていつもの様にテレビの前で一眠りしてました。いつもと変わらぬ日曜日の朝の光景でした。

この何時間後に亡くなってしまうとは夢にも思っていませんでした。

 

f:id:LabradorReo:20190221123406j:image