Soulmate

愛犬と過ごす日々の暮らし

願っていた事

お正月の三ヶ日はお天気に恵まれて、暖かい年明けでした。

ごんな日にレオが外で、ゆっくりお昼寝できるようにとウッドデッキを作りました。

残念ながら、願いが叶う事なくレオはこの世を去りました。

それが叶う日がやってきました。

ウッドデッキに出たマックスが、なかなか部屋に入って来ませんでした。
何をしているのだろうとこっそり覗いてみました。

そこで見た光景は、私が願っていた事です。
暖かい日差しの中で、お昼寝をしている姿です。

何度も何度も頭の中で、レオが生きていたらと想像した画面でした。

ごんな日が来るなんて、レオを亡くした時には思ってもいませんでした。



ペット(犬)ランキング