Soulmate

愛犬と過ごす日々の暮らし

念願の花見

今年も桜🌸が満開の時期を迎えました。
お天気に恵まれて長く楽しめそうです。

レオと一緒に毎年花見に行くのが恒例になっていたから、マックスを迎えてからも花見に連れて行こうと楽しみにしていましたが、ちょうどコロナ禍が始まってしまい行けなくなってしまいました。

今年もまだコロナ禍の中ですが、まん延防止も解除されたので、ちょっとだけ近所の公民館に花見に出かけました。

みんなでお出かけは、車に乗れると思ってたらしくワクワクのマックス
しかしリードを付けて歩きだったので、なーんだ散歩かと残念そうでした。
公民館に到着してお弁当を広げだしたら、いつもと違うと嬉しさ爆発でじっとしていませんでした。
幸い誰も花見をしていなくて良かったです。

風が強くて桜吹雪が舞っていたから、マックスはその花びらを追いかけてダッシュ💨が止まりません
初めての事は、こんなに興奮するのかとお弁当もゆっくり食べれませんでした。

ずっと連れて行きたかった花見に🌸
念願叶って3歳でやっと行けました。

f:id:LabradorReo:20220404094119j:plain

f:id:LabradorReo:20220404100634j:plain