Soulmate

愛犬と過ごす日々の暮らし

もう1度仕事復帰です

もう仕事はリタイアしたつもりでしたが、知り合いの社長さんから体調の良い時だけ、仕事を手伝ってもらえないかとお誘いがありました。

5月に仕事復帰した時に身体がついていかなくて、1か月で辞めたので自信はないのですが、あの頃よりは毎日のマックスとの散歩のおかげで、体力的には強くなったと思っています。

ただ出来るだろうかと言う精神面が、ついていけるかどうかは不安です。
だけどこの仕事を続けていけたら、私の身体は心身共に回復するような気がするのです。

長年やってきて身についた経験が、私を仕事にと誘ってくださるので、それは1つの財産だと思っています。

やれるかどうかはわかりません。
また、朝からバタバタと忙しいなり大丈夫かなと思っています。

マックスにもお留守番で、寂しい思いをさせるかもしれません。
でも自分自身の為には、仕事復帰は良い事だと思っています。
だからやれるところまでやってみようと思います。

やっぱりダメだったとブログに書くかもしれません

寒くなったのでソファーに寝ています。


ペット(犬)ランキング